原付で店内に突っ込む

401 名前:774RR 投稿日:04/07/08 16:00 WQih+nAi
自分で事故ってる分にはまだいい。俺なんてツタヤに・・・バカみてぇ。ウイリーして突っ込んでやんのw
右腕から血なくなるとオモタあの時は


448 名前:774RR 本日のレス 投稿日:04/07/09 05:55 +n8wrmY0
>>401

友人が昔、原付でファミマに突っ込んでしまって、レジに並んでいたおじさんをはねた。
店の人が警察を呼んでくれたらしいが、着いた警察官は驚いていたらしい。
それというのも、ドアガラスがガシャガシャに割れた現場を想像して来たのに
実際は突っ込む時に自動ドアが開いて、ガラスは無事なままおじさんをはねたので
一見、事故現場には全然見えなかったらしいのだ。
はねられたおじさんは「笑い事じゃないけど、笑っちゃうよね」と
泣きじゃくる友人を慰めてくれたらしい。



自動ドアオープン→飛び込む ってどんな状況よ?