壬生義士伝

壬生義士伝 [DVD]
映画見て号泣、でそのまま小説購入。読んでる場合じゃないよ今の俺
新選組というと今やってる大河ドラマしか知らないわけで
壬生義士伝では山南さんがニヤニヤしてる沖田になってたり
鴨(つーか佐藤浩市)が斉藤一だったりとなかなか楽しめた
それと羽織がかっこいいのかよくわからない浅葱色ではなくて
黒地に赤 白地に赤 ってのが良かった、普通にかっこよかったよ


小説はレポート書き上げるまで封印です。読みてぇ
読んでまた泣いて楽になりてぇ・・・・・・






なんかさ、スタジオパークに山南さんの中の人堺雅人さんが出てたみたいだね
なんで、なんで俺の所には情報が入ってこないの?
なんで、見逃してるの?俺ってば
さ、再放送を・・・・・・・是非、是非とも再放送を・・・・・・