仮面ライダー555 50話

さて無事に終わりました555、未消化気味な上に伏線放置だったけど
なかなか楽しめた。劇場版も公開初日に見に行く程だったし
ただ、木場がねぇ・・・・・・・・・


★総括★
555はライダー、オルフェノク共にかっこよかったと思う
お気に入りは555、馬、蜘蛛、羊かな?
後は素敵登場人物達
○澤田 惚れた、素敵過ぎ。男のオレも恋をしてしまいそうだった
草加 最終回がアレな感じだったんで何で殺されたのかがワカラン
    でもまぁ、草加あっての555だと思う
○海堂 真の主人公です、多分
○琢磨 この人最高、吹っ切れてないじゃん。ヘタレっぷりがタマラン
○真理 後半になるにつれ出番減少、最後は空気みたいだったけど可愛かったんで


●三原 コイツの存在価値がわからなかった、もちろんデルタも
●花形 上に同じ、何しに来たんだろう?
●警察の人 今回はポリスいらね


以上、ブレイドに期待