バウワウ! 成田良悟

明日もテストなのに今日かってきた。どーすっかな?
ポストカードはなんか七姫物語の2巻のヤツがあった、来月だよな?発売


はい、読んじゃいました♪ 明日もテストだろーが _| ̄|○


あー、成田良悟いいわぁ、たまらんわ
あとがきで書いてたように徹底的なエンターティンメントですよ
オレはてっきりチンピラのボスと街を支配する組織の幹部、自警団のボス
3人とその子分達が大人数でドンパチやるものと・・・・・・・・バッカーノじゃないんだよな
バッカーノ程の弾けっぷりはないけど、その分とっつき易いと思う
成田良悟入門にはここからでもいいかもな
でも続編はいらんよな、こんな感じで別の話とかも読んでみたいよ