夢の中へ

夢を見たんですよ、2日連続で同じ夢を


夢の中でオレは自転車をこいでた、女の子の家に行くために
でもさすが夢、誰の家に、どんな用事で行くのかはまったくわからない
とにかく女の子の家に到着する。草花にあふれた庭を通って玄関に行く
ドキドキしながら玄関の扉を開ける。そこにいたのは見たこともない10代前半の女の子
夢の中のオレは知っている「妹じゃん!」
そんな妹はオレをみるなり奥へと逃げていく
そして見たこともないおばさん登場、夢の中のオレは知っている「おかん!」
クソ丁寧に挨拶するオレ「(前略)○○○○○さんはいらっしゃいますか?」
「あーら、ごめんなさい。今ちょっと出かけてるの」


トボトボ帰るオレ、そこで夢終了


今晩も見たら3日連続ですよ