座頭市

偶然にも最悪は少年を見ようと思ったんだけど座頭市見てきた
客入りは半分以下、おじさんが半分を占めていた
勝新太郎のは見たことはなかったけど、これはおもしろかったよ
話はまぁ普通ってゆうかなんつーかなんだけど
たけしがかっこよかった!浅野忠信もかっこよかった
ガダルガカル・カタがいい味だしてた、タップダンスちゅーか音楽がよかった


チャンバラ映画ってのは今回が初めてだったんだけど
飛び散る血飛沫、ちょん斬れる腕とかCGを使っててよかった
座頭市が何人斬るか数えてたけど途中でめんどくさくなってやめた
斬りすぎですよ!


映画館から出たら 雨 駅まで濡れながら走った
電車に乗って駅に降り立ったらやっぱ 雨
自宅まで濡れながら自転車でダッシュ
ヘヴィーだぜ・・・・・・・